09 top baner デザート | 和歌山 シエスタ

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile


 QRコード
qrcode

外出先からでもケイタイから面倒なしに簡単アクセス♪
Search This Site
Others

和歌山 シエスタ

地元和歌山の生産者から直接仕入れる特撰素材で作るパスタとスイーツの店「シエスタ」のブログ


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
仲間入り♪
 
ティータイムのスイーツに

新しい仲間が・・・




フルーツがぎっしりのったフルーツタルト



丸山農園さんのイチゴタルト

もちろんシエスタのチーズケーキなどなど、

たくさんのスイーツもご用意しております


ちなみにこのイチゴタルトは丸山農園さんのイチゴの収穫が

終わるまでの期間限定なんです

急げ急げ



さて、もうすぐゴールデンウィークですね

皆様予定はたてられましたか

シエスタは休まず営業しております

是非是非

お立ち寄りください


Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 09:17 / comments(0) / -
お待たせしました♪
 
ついに完成いたしました・・・

ジューシーなあいつを使った・・・

じゃーん





米本さんのラフランスのタルトです

そのままでも甘ーいラフランスをコンポートにして、

美味しさをぎゅっと閉じ込めました

アーモンドクリームとラフランスだけで焼き上げる

わりとシンプルなタルトですが

シンプルだからこそわかる美味しさもありますよね

ラフランスの香りと美味しさを存分に

味わっていただけると思います

シエスタではもちろん店内で

召し上がっていただけますし、

となりのアルトロシエスタでもお買い求めいただけます


ジューシーなあいつをぜひぜひ

召し上がってください









Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 12:05 / comments(0) / -
秋のデラックス!! ケーキバイキング!
 前回、満席でキャンセル待ちがでた


大人気の秋のデラックス!!ケーキバイキング!


お好きにデコレーションがとても好評でした。


デラックスその1!


まずテーブルに運ばれてくるのは、なにものっていない


生クリームのホールケーキ。絞り袋入り生クリームと


トッピング盛り合わせ。





パティシエになりきって生クリームをたっぷり絞りフルーツを盛り付けて、


お召し上がりください。





デラックスその2!


お好きなケーキを好きなだけ注文。


スイートポテトやモンブランなどの秋限定のスイーツや、


シエスタオープン当初、大人気だった苺のレアチーズケーキや、


クレームブリュレ、カボチャのプリンも特別に食べ放題です。


もちろんチーズケーキやロールケーキ、ソフトクリームといった


定番スイーツもございます。


デラックスその3!


好きなものをチョコレートにつけて召し上がっていただく、


チョコレートフォンデュのセット。





フルーツやマシュマロにトロトロのチョコをたっぷり絡ませてお口の中へ。



その後も時間が来るまでお口直しのピザを間にはさみながら


お好きなだけケーキをご注文ください。


もちろん、コーヒー、紅茶、ジュースなどのドリンクも飲み放題です。



開催日時は11月24日(水)、15時スタート、17時終了となっております。


申し訳ございませんが、11月27日(土)21時スタート、23時終了の部は


満席となっております。多数のお電話ありがとうございました。


尚、11月24日(水)の部のお席の方が、少し空いております。


是非、この機会にいかがでしょうか。


料金は、大人2100円、6歳未満1050円、3歳以下は無料となっております。


お電話にてご予約ください。


シエスタTEL⇒ 073-402-0886です。


ご来店、心よりお待ちいたしております。







Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 16:42 / comments(4) / -
オススメドルチェ! イタリアンプレート




こんにちは。今日は今人気のドルチェ、イタリアンプレートをご紹介します。


内容は、パンナコッタ、ティラミス、ブリュレ、蜂蜜マドレーヌ、ホワイトボールと


なっております。


どれも単品でも人気なのですが、少しずついろんな種類を食べたい!と


おっしゃられる女性の方から支持されている一皿です。


尚、シエスタのランチのセットとして、又はイタリアンプレート単品でも


ご注文いただけます。


きっと満足していただけると思います。


ご来店、お待ちしております。



Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 17:49 / comments(0) / -
秋ですねー♪
 
すっかり秋らしい寒さになりましたね〜

夏の疲れが出やすい時期なので、

お気をつけくださいね


さて、本日はディナータイムのBコースの

デザートのご紹介です

今回も旬のフルーツを使ったデザートです!!

今が旬と言えば・・・

ブドウですよね




ぶどうのパンナコッタ バニラジェラートとピオーネのスープ添え

イタリアの定番デザートのパンナコッタと

旬のブドウのコラボレーション

美味しくないわけがないですよね

このきれいな紫色を出すのが難しくて、

作ってはやり直し、作ってはやり直し、、、

心折れそうになりながらもやっと完成

バニラジェラートはブドウの味を邪魔しないように

優しい味わいのものに。

スープはピオーネの食感を残してあるので、

フレッシュ感もあるデザートにしあがりました


そんな感じで、ブドウ好きにはたまらない

デザートが出来ちゃいました

(もちろん私は大のブドウ好き


このパンナコッタはディナータイムの

Bコース限定デザートになります。

ぜひこの機会に召し上がってみてください

ご来店お待ちしております











Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 14:55 / comments(0) / -
敬老の日限定 和のスイーツセット

庭先たまご、てんさい糖を使った秋の新作スイーツ『シエスタロールケーキ』や、 人気の『黒豆抹茶ロールケーキ』、 シエスタチーズケーキと同じ素材「庭先たまご、木村牛乳、みかん蜂蜜」で作る『みかん蜂蜜黄金カステラ』と、 やさしい味の和のスイーツばかりを集めた、敬老の日限定のスイーツセット。 日ごろお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に家族でお祝いはいかがですか? ランチのシエスタセットや、ティータイムのケーキセットとしてご用意しております。
Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 19:58 / comments(0) / -
スタッフ一押しのデザート★
 
本日はスタッフ一押しの

おいしいデザートのご紹介です


じゃーん!!!!



クレームブリュレ ソフトクリーム添え

ちょっと!!

こんな美味しそうなブリュレ、

見たことありますか

オーダー頂いてから表面を

パリッと焼き上げます。

・・・いい香り〜

その上に木村牧場さんの牛乳を使った

ソフトクリームがのっちゃうなんて・・・

たまらなーい


ちなみに私のオススメの食べ方をご紹介。

.愁侫肇リームだけ半分食べる。

▲屮螢絅譴世曳省食べる。

残りを一緒に食べる。

これ、最強においしいです

ぜひお試しください

このブリュレと、コーヒーがあれば

楽しいおしゃべりがもっと盛り上がると思いますよ



ティータイムとディナータイムのみの

ご提供となります。

大人気のため、お早めのご来店を

オススメします



さて本日はここまで!!

最近朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

でもまだまだお昼は暑くなります

気温の変化で体調を崩さないように

お気をつけください


ではお客様のご来店、

心からお待ちしております











Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 13:52 / comments(0) / -
ティータイムで人気!マンゴーパフェ


今が旬の黒潮マンゴーをパフェにしました。


中にはマンゴージェラートやマンゴーのピューレ、マンゴーの果肉をたっぷり

入ったボリューム満点の季節のパフェです。



更にシエスタで大人気の木村牧場の牛乳を使用したソフトクリームも

たっぷり入っているので、マンゴーの香りとソフトクリームのほのかな甘みが

ベストマッチしています。

お値段は980円です。



尚、マンゴーがなくなり次第、終了になります。お早目のご来店、

お待ちしております。


Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 14:52 / comments(0) / -
夏限定! マンゴープレート



今が旬のマンゴーをふんだんに使ったデザートです。


内容としまして、マンゴータルト、マンゴージェラート、マンゴーロールケーキ、
マンゴーレアチーズ、マンゴーボールです。


ランチのセットメニューの一つ、デザートプレートセット(1,680円)or
ティータイム限定で、マンゴープレート(ドリンク付き、1,050円)で
お召し上がる事ができます。


今一番人気のデザートです。
申し訳ないのですが数に限りがございますので、
お早い時間帯でのご来店をお勧めします。


今の時期でしか味わえないデザートですので、是非召し上がっていただきたいです。


ご来店、お待ちしております。





Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 15:31 / comments(0) / -
濃厚ソフトクリーム新発売!
 

この夏一番のオススメ!!

かつらぎ町木村牧場『幻の牛乳』で作る

 ”ソフトクリーム” 

濃厚なのにサッパリしていて、ついついとまらなくなる、

コーンの奥までたっぷり詰まったソフトにスタッフも大喜び

店内はもちろん、そのまま食べて帰ることもできます。

ソフトだけでのお買い求めもできますので、お近くの際には是非お寄りください。

お待ちしております。

Posted by
■地元・和歌山の食材に
こだわったシエスタのHP


デザート / 16:00 / comments(0) / -